≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





・・・な訳ないでしょ。。。

もしかして、このバトンって、もう古い???
随分前にぺんたろうさんから廻ってきたのですが、忙しくてずっとできないでいました。

引っ掛かった人、がんばってね。

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。
(かならず日記のタイトルを『彼女ができました♪』にしなければならない。女性の場合は『彼氏ができました♪』に。)

やっちゃった人は素通りしてね♪

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:長澤まさみ、みたいな♪
☆体型:ちょっと肉付きがあるほうがいいです。
☆身長:あまり気にしない。
☆服装:ジーパンとかの上にスカートはいてる人いるじゃん!何て言うか知らないけど、あんなの好きかな。
☆性格:あんまり怒んない人。 ・・・僕に。
☆髪型:その時々。長かったり短かったり・・・

●年上が好き?

昔はね。 今は下も。  ・・・どっちでもいい(笑)

●財布はどんなの使ってますか?

最近買った。アウトドアブランド「THE NORTH FACE」の赤い財布。(赤い財布って「赤字」になるから良くないらしいね。僕はいつも赤字なので関係ないけど・・・)

●ストラップは付けてますか?

はい。ルアーのストラップ。

●手帳持ってますか?

今年から持とうと買ったんだけど、ブログ始めてからは使ってません。

●バッグはどんなの使ってますか?

メーカー忘れた・・・
「マリファナ」の絵が描いてるヤツ。

●「バッグ」の主な中身は?

財布、携帯、ハンドタオル、メガネ、MP3。 でもあんまり持ち歩きません。

●今はいてるパンツの色は?

・・・そんなの知ってどうするの? それに男のなんて・・・
でも答えちゃう、白黒のトランクス♪

●星に何を願う?

明日も生きてますように☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。 あんまり出番ないから・・・

●好きなスポーツは?

サッカーと釣り。(←釣りはスポーツです。『持論』)

●好きな日

休みの前の日でしょう♪

●最後に観た映画は?

小僧と行った、「ボウケンジャーと仮面ライダーカブト」のヤツ。

●怒ってる時にどうする?

寝る!

●夏か冬どっち?

秋から冬にかけて。今の時期が一番好き!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ずっと泣いてないな~。 泣きそうなことはいっぱいあるけど・・・

●ベットの下には何がある?

なんもない。

●昨夜何した?

友人と管理釣り場に行った。

●好きな車は?

釣り人たるもの、ランクルでしょう!!

●好きな花は?

ラベンダー。においが好き!


あ~、明日からまた仕事遅いのにやりきってしまったよ。。。
強制みたいだけど、やりたい人だけどうぞ。


じんらいむさんよりバトンです。

お題は「高校時代」。
あんまり記憶がないですがやってみます。

■まず始めに高校名は?

静岡県立藤枝北高等学校

■この高校に入るためにしたことは?

受験勉強?
他の人は推薦で入ったのが多かったけど・・・

■制服は?

学ランっす!

■何で通ってた?

自転車。
高2の頃は草薙から通ってたので電車も。

■バイトは?

バイト禁止だったんだけどね。
・・・でもやってました。
「富士屋」でレジ打ちです。

■1番好きだった先生は?

2,3年の担任の安○先生・・・くらいかな?マシだったのは。

■1番好きだった教科は?

数学  ・・・寝れたから(笑)

■1年生の頃の思い出は?

林間学校。ブラバンの野球応援。

■2年生の頃の思い出は?

文化祭でライブやった。生活荒んでた。

■3年生の頃の思い出は?

サッカーチーム作った。
結構、本格的にやったなぁ~。毎日放課後に練習してたし、毎週試合もしてた。

■高校の時のマイブームは?

麻雀! 週末はだいたい友達の家で徹マンでしたね。

■高校時代の友達に一言。

元気かい?

■1、2、3年でのクラスは?

J1A J2A J3A。 「J」は情報のJです。 情報技術科でした。

■とっておけばよかったと思う資格は?

パソコン関係の資格すべて。

■テスト順位はクラス学年で何位くらい?

情報科は一応エリートクラスとされていました。
でも僕は常にケツの方。落ちこぼれです。。。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

寝てるか、マンガ読んでるか、弁当食ってるかしてました。

■放課後は何をして過ごしていましたか?

サッカーの練習か友人の家で遊んでました。
この頃はあんまり家に居た記憶がないな~。

■高校時代の最大の自慢は?

この頃、麻雀強かったですね~。他には・・・え~・・・ないです。。。

■高校時代の最高の思い出は?

夏休みに友達何人かと石津の浜まで行って、朝まで語り明かしたっけな~。

■恋してましたか?

してたね~♪
切なかったな~。片思いばっかで。。。

■嫌な先生いた?あだ名で教えてください。

「ナル」ブラバンの顧問だった。アホ!

■高校に戻りたいですか?

戻ってやり直したい。
もっと勉強しとけば良かった・・・

■次にまわす5人

5人もいません!
とりあえず身近な tomoさん、てく兄さん。
あと見た人、適当にどうぞ!

■まとめ

高校時代・・・思い返してみると遊んでる記憶しかなかったです。。。







またバトンまわってきました。

■ルール
経験したことあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1コだけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★海外旅行:○

★コンパ:○

★先生に殴られる:○

★コスプレ:○

★タバコ吸う:○

★告白したことある:○

★結婚式に出席したことある:○

★バンド組んだことは:○

★ライブ、コンサート:○

★ペット飼ってる:○

★アルバイト:○

★携帯紛失:×

★お酒は好き:×

★一人旅:×

★めがね君好き:○

★芸能人に遭遇:○

★学生に戻りたい:×

★質問が長すぎて後半の答えは適当:×

★片思い中:×

★男女の友情ってあると思う:○

★今とても気になることはある:○

★最近夢見た:×

★お酒の失敗は:○

★泣き虫:×

★彼氏or彼女いる:?

★イヌよりネコが好き:○

★メガネをかけている:×

★だっふんだぁ:???

★(追加質問)冬より夏が好き:○

★バトンをまわす5人

見た人適当にどーぞ!!

見た人は、全員やらなきゃならない「バトン」。
最近この手のが多いな~。

久々に暇なのでやりま~す。


【ルール】
見た人は全員やる。嘘つきは足跡が残るからダメです。


●フルネーム
 
 与平(フルネームです。何か?)

●生年月日

 1976年10月21日

●血液型

 O型

●名前の由来

 親がどうしても「平」を付けたかったらしい。
 「平」の前の字は何でも良かったみたいね。。。

●家族構成

 僕、嫁、長男「レオ」4才、次男「エイト」5ヶ月。
 9月以降はこれに、ハゲ・・・じゃなかった、親父と猫1匹が参入予定。

●身長

 167cm

●体重

 2ヶ月前は65キロくらい。でも最近太ったみたいなので体重計乗ってません!

●靴のサイズ

 26.5センチ・・・はい、バカの大足です。

●幼稚園(保育園)~大学(専門学校とか)までの出身校

 城南保育園→たちばな保育園
 西益津小学校
 西益津中学校
 藤枝北高校
            以上   ・・・って履歴書かっ!!

●将来なりたい職業

 バスプロ(←バカ)

●習い事何かしてましたか?

 そろばん教室行ってたな~

●自分を動物にたとえると?

 熊かな。嫁によく言われる。
 魚獲るのも好きだし・・・

●好きな女性

 僕の姉貴と正反対な人。
 具体的にはやさしくて、怒んなくて、30過ぎにもなって弟をいじめない女性(笑)

●嫌いな女性

 お姉!!

●好きな男性

 釣り好き(男女問わず)
 面白いバカ

●嫌いな男性

 すぐキレる奴
 挨拶できない奴
 人の悪口ばっかり言う奴

●好きになる人は何型が多い?

 今まで付き合った人、みんなA型だった。
 ABとBはないな~

●初キスは?

 高校の頃だと思うけど、もしかしたら母ちゃんかも。。。

●SorM?何フェチ?
 
 ドSです。(自信満々!)
 足フェチです、正確には「ふくろはぎ」。

●恋愛経験豊富?

 そらもう♪恋多き男ですから(←大嘘!)
 
●結婚と恋愛は別?

 別だと思います。
 結婚してから気付いた。

●結婚はいつする?

 もうしとる!!
 24才でしました。早いかな?とは思ったけど後悔はしてません♪

●子供は何人欲しい?

 すでに妖怪が2人います。
 最初は3人欲しかったけど、もういいかな。。。

●子供にさせたい習い事

 とにかく、音楽をやってほしい。
 楽器は子供が興味を持ってくれれば何でもいい。
 でも強制はさせたくないし・・・
 
●将来どこに住みたい?

 9月には新築の実家に居るはずです(笑)
 でも、遠い未来には北海道で住みたいな♪

●理想の家

 争いごとは好きじゃないです。とにかく平和でノンビリ、お互いを思いやれる家庭でありたい。


あ゛~!
やっぱ「バトン」は疲れるな~!!

 

てく兄さんよりバトンです。

Q1★”あいつ”の名前を教えて。

てく兄さん

Q2★”あいつ”とどんな関係?

音楽仲間 友達

Q3★”あいつ”を色で例えると?

赤かな

Q4★”あいつ”を四字熟語で例えると?

国士無双(←麻雀じゃないよ)

Q5★”あいつ”の良い所1つ教えて?

歌がうまい!ギターも!

Q6★”あいつ”の嫌なところ1つ教えて?

歌うますぎ!(笑)

Q7★”あいつ”に歌わせたい歌は?

「民生」の歌

Q8★”あいつ”と遊びに行くならどこ?

「釣り」一度行きましょうよ~

Q9★”あいつ”と一日だけ入れ替われるなら?

「てくてく兄さん」で歌おうかな~

Q10★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

バンドやりましょうよ!

Q11★あなたについて答えさせたい、バトン回す人は???

tomoさんあたりかな?

与平

Author:与平

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
