≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SN3D0498.jpg

・・・までは1カ月あまりありますが、6月は何かと忙しいので昨日嫁と食事してきました。


今年はイタリアンのコース料理らしいです。


何度食べても(何度もないが・・・)コース料理は苦手。



いっぺんに出しやがれ!てやんでぃ・・・てな感じです。






SN3D0483.jpg

今日は弁天に潮干狩りに行きました。


今年も小僧2人は最後まで戦力外でしたが、掘り当てた貝を網に入れる役をやってくれたので去年より効率よく貝を拾う事が出来ました。

SN3D0484.jpg

50%増しってとこでしょうか?

ただ、体はボロボロ。

腰は痛いは、日焼けで痛いは、疲れで頭痛いは・・・眠いはで。。。




これを更新した5分後には熟睡できる自信があります!(笑)

では、さようなら・・・zzz


昨夜は高校の同級生宅で飲み会。

ベロベロに酔いつぶれて帰りました


そして今日は朝から友人家族と海釣り・・・の予定でしたが車のバッテリーが死亡。。。



交換料19150円・・・


いらん出費です


SN3D0468.jpg

昼過ぎからようやく釣り開始。


2時間くらいしかできませんでしたが、イワシ?が10匹くらい釣れました!

SN3D0469.jpg


で、忘れてた。
今日は「母の日」です。

SN3D0470.jpg

急いで小僧らとケーキを買いに行き、その後はバンドの練習、それが終わると我が家の壊れた給湯器のおかげで、静岡の実家まで風呂に行くはめになり、今帰ってきた次第であります。。。





・・・疲れた♪

100503_1028~01

今日は友人家族らとバーベQしました


いつもの如く、場所取りと道具の用意は僕の仕事です。


ここでのバーベQは3回目ですがトイレ&洗い場はあるし、広々した芝生スペースもあるんで家族連れでやるにはもってこいの場所です。

来年以降もここでやるんだろうな♪


・・・でもって、場所取りの仕事も変わらないんだろうな。。。

今日は22時過ぎまでみっちり仕事してきたので、たいしたネタは無いです(笑)

昨日、ボーカル君から借りたCDでも聴きながらとっとと寝ます。


100426_2252~01


与平

Author:与平

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
