≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



17519_thumbzoom.jpg

前節に続き、マクラーレンの1,2フィニッシュ。

快進撃を続けてきたレッドブルの勢いにも陰りが出てきた感じです。


フェラーリも調子出てきましたね。


でも個人的には下位のチームもっと頑張ってほしいな・・・。

特にカムイの所属する「ザウバー」。

カムイとデラロサで仲良くリタイアするレースが多すぎ!(笑)



・・・そんなことより今日はやっぱりサッカーでしょ♪

日本代表、勝ちましたね♪

海外メディアは「カメルーンの調子が悪すぎ!」とか「生ぬるい試合」とか言ってますが、勝ちゃイイんですよ。


次のオランダ戦は厳しい試合になりそうですが、何とか同点くらいでいってくれ~!!


SN3D0508.jpg


ウェーバー3連勝ならず。。。

おまけにチームメイトのベッテルと接触してレッドブルの1,2体制から一瞬にしてマクラーレンの1.2に変わった珍しい展開のレースでした。




今回はカムイの初ポイント。


これに尽きるでしょ?


実際はベッテルとペドロフのアクシデントで何とか入賞した感じだけど・・・。



でも、どんな形であれ久しぶりの日本人ドライバーのポイント。


素直に喜んでおきましょう♪

OSK201005170050.jpg

今年もモナコ面白かった~♪

やっぱり市街地をフォーミュラマシンが疾走する姿はいつ見ても興奮するね。



結果はレッドブルのウェーバーが連勝!

カムイはギアボックスのトラブルでリタイヤ。。。


最後、シューマッハは盛り上げてくれたけど、結局ペナルティー食らって12位。


それにしてもシューマッハの最後まで攻める姿勢は凄いね。
生半可な気持ちでF1に戻ってきたわけではないのがよく分かる。




レッドブル強いな~!

このまま行っちゃいそうな気がするのは僕だけ・・・?





OSK201005090016.jpg


カムイやっと初完走!

スタートで順位を落としたものの中盤で盛り返して見事な12位フィニッシュです。

不運のリタイヤが続いただけに、本人も嬉しかったんじゃないかな。


シューマッハも調子が上向いてきました。

マシンとの相性がもっと良くなれば、表彰台に立つ日も近いんじゃないでしょうか?

てか、早くみたい!



来週はモナコです。

今度ばっかりは夜更かしするか・・・。

20100419-00000005-tpnp-moto-view-000.jpg



今回は荒れたな~。
微妙な降りかげんの雨に翻弄されて、タイヤ選びが勝敗を分けた感じです。

事故とかのアクシデントは少なかったものの、ドライバー同士の遺恨が残りそうな内容でした。

カムイはまたしてもリタイヤ・・・。
今回も不運なアクシデントだったね

次こそ完走!
頑張れ~


シューマッハはヤバいくらい抜かれまくってた。。。

そんなにファンではないけれど、かつて最強と言われたF1ドライバーが落ちゆく姿を見るのは辛いものです。



与平

Author:与平

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
