≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SN3D0491.jpg

来月のWOWOWは見どころ満載です♪


特に「マイケル・ジャクソン」の命日にやる特別企画は超楽しみ


「THIS IS IT」もやるし~!


DVD買わなくて良かった・・・


今日は仕事が早く終わったので、溜まってるドラマやら映画を観るつもりでしたが・・・、


100428_2327~01

たまたまWOWOWでミスチルのライブやってたので、思わず全部観てしまいました♪

ライブ内容云々より客層の広さにビックリ!!
おじいちゃんみたいのも映ってたもんね


「ミスチル嫌い!」て人、あんま聞かないよね?

もちろん僕も好きですが、「バンド至上主義」の自分的には桜井以外のメンバー(とくにGt,Ba)のキャラが薄いのは残念なところ。。。



100422_2237~01

久しぶりにCD借りてみました♪

スキマスイッチとフーファイターズ・・・・・。



・・・はい。


何の繋がりもありませんが。。。

どっちも最近好きなんです。


脂っこいもの食べた後はサッパリしたもの食べたくなるでしょ?(笑)

TS370346.jpg


「BECK」とかいうマンガのドラムフィギュア。


コンビニやら書店やら探しまくったあげく、結局はネットで購入。

細かい部分までリアルに作られてていい感じ♪


ただ、ドラムセット的にはちょっと寂しい。


バスドラもう1個加えてツーバス仕様にしようかな?

それともワンタム、ツーフロアの「ジョン・ボーナム」仕様にしようか?

エフェクト系のシンバルも欲しいな、チャイナとかスプラッシュとか・・・



などと、妄想するだけでも結構楽しい♪


TS370343.jpg


買ってみた。











・・・が、











パソコンのメモリ容量が足らん!!






只今、専用のノートパソコン購入を検討中。


でも、買ってから飽きたらどうしよう。。。

与平

Author:与平

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
