≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SN3D0521.jpg

最近、我が家は近所のノラ猫達の集会場になってるみたいです。


朝からニャーニャーうるさい!!


SN3D0497.jpg

今日、帰宅すると玄関に飾ってあったBECKのドラムセットが壊れてました。。。



嫁「風で落っこちてたから拾っといたよ。」


壊れたことより、バラバラのまま飾り棚に戻す嫁の神経にガッカリです・・・

100420_1119~01

今日は家の用事を頼まれてホームセンターに行きました。

ウッドフェンスの色塗りと標識の電灯直しです。

しかし今日は雨で明日に延期


あっ・・・
でも買ってきた電球間違えてる。。。

明日また行ってきます


100420_1842~02

夜は回転ずし~

100404_1304~01

100404_1644~01


今日は友人家族と我が家で「お花見バーベキュー」です。

両家族とも子供は男ばかりで5人。

派手に散らかされました(苦笑)


ちなみにウチに桜の木はありませんが・・・何か?

IMG_0339.jpg


先日、ようやく外構工事が終了しました。

建てかえ前の外構との大きな違いは、駐車場の場所が変わったことです。
今までは通りの激しい表道路側から車の出し入れをしていましたが、今度のは裏の庭だった部分を削って、駐車スペースにしました。

おかげで、裏道から何の苦も無く車が出せるようになり、とっても便利♪

それに伴い、ポストや表札も裏道側にもってきました。

IMG_0341.jpg


こんな感じです。

で、夜になると・・・


IMG_0349.jpg



おおっっ!!
ライトアップするみたいです。(別に注文したわけじゃないけど、いつの間にか付いてた。。。)

でもよく考えたら、要らん機能だ!
まず、これが余計な出費。

IMG_0335.jpg

玄関周りです。

手入れが大変なのは分かっていたはずなのに、入れてしまった芝生。

本当は砂利とかでも良かったのだけれど、「庭と言えば芝生でしょ♪」などという安易な考えの下に、こっちを選んでしまいました。
この辺も、余計な出費なのか・・・?

今はまだこんなですが、夏ごろには青々と芝が生え揃うでしょう。
そこで小僧らを放牧するのが密かな楽しみだったりします。




IMG_0344.jpg


今まで駐車場だった側は、塀と柵で仕切ってしまい、そこに駐輪スペースを設けました。




と、こんな感じのエクステリアになったわけですが、掛かった費用は占めて180万ほど。





ちなみに、予算は100万。


・・・さぁ、どうしよう。。。














与平

Author:与平

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
