≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SN3D0522.jpg

久しぶりに早く仕事を切り上げて帰宅してみたら、家の駐車場と道路いっぱいに意味不明の落書きが書いてありました。


宇宙人でも呼んでるんでしょうか・・・?



犯人は考えるまでもなく分かってますが。。。


SN3D0517.jpg

今日は長男の小学校の運動会でした。

朝早くから、場所取り、ビデオカメラ&写真撮影・・・おまけに次男はウ○コ漏らすし。。。


暑い中親にとっても大変な一日でした。

SN3D0518.jpg

いつもチンタラ走りの小僧も今日ばかりは本気で走って3位。


やればできるじゃん♪

今日は休みのはずでしたが、急ぎの仕事で急遽午前中だけ働いてきました。

SN3D0493.jpg


午後からは近所のショッピングモールで買い物・・・・のはずでしたがたいした買い物もせず、なぜか小僧の似顔絵を描いてもらって帰ってきました。(何しに行ったんだ??)

画家のおじさん連続で描きっぱなしだったらしく、凄く疲れてる様子。


「はぁ~。。。」とため息つきながらも5分ほどで描いてもらった似顔絵は何だか微妙・・・。

でも、雰囲気は何となく掴んでる感じかな?


この似具合ならOKでしょうってことで、小僧共の顔初公開です♪(笑)


SN3D0494.jpg


SN3D0455.jpg

今日は子供の日です。

長男には欲しがってた「ミドリガメ」。

SN3D0458.jpg

次男は「変形ロボット」(何のかは分かりません!)。


さて、GWも今日で終わり。

明日からまた忙しい仕事が待ってます。

自分へのオモチャのためにも頑張って稼ぐぞ!(笑)

SN3D04460001.jpg

今日は家族で豊橋の動物園に行きました。


次男の好きな遊園地もそこそこ充実してるし、長男の好きな恐竜ミュージアムらしき施設もあるこの動物園は僕ら夫婦にとって遊び先に困った時の「お助け場」となっております。


今日も子供達には思う存分遊んでいただきましたよ♪


ただ思うのが、敷地面積が広すぎて毎回最後の方は歩き疲れのせいか雑に廻ってしまうことでしょうか。。。


・・・次回は逆回りで!(笑)

与平

Author:与平

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
