≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SN3D0535.jpg

あ~ぁ・・・


寝ようかと思ったら「スペイン×スイス戦」始まっちゃったよ。


明日も寝不足決定!


SN3D0487.jpg

auの新機種。


アクオスショットの防水モデルでた~

これさえあればブログの更新がメチャ楽になる♪


1200万画素で写真もきれい♪


でもって防水だから釣りの時に気を遣わなくて済むし♪


でも金無いから変えられないみたいな・・・

SN3D0471.jpg

忙しい。。。

帰りはいつもこの時間。

まだ事務仕事が残ってます・・・。(こんなことしてる場合か?)


かと言って稼いでるわけでもなく、いまいち元気も出ません。




おまけに最近寝つきが悪いし、当然疲れも取れない。

週末もゆっくりできる時間が少なく、常に時間に追われて生活してます。



・・・休みの日は「釣り」より「昼寝」を望んでる今日この頃です




SN3D0464.jpg

こないだ買ったアメリカのアニメのDVD。

昔TVでやってた「トムとジェリー」の2話目っていったら分かる?


・・・あれをまとめたやつです。

本題の「トムとジェリー」より、話によってはこっちの方が面白かったりします。

特に長男はこの手のギャグがストライクらしく、毎日観ては笑い転げる感じ。


ただ、あまりにもヘビロテするので自分としては少々飽きてきました。。。

100407_2057~01

今日は野球とサッカーを交互に観ました。

日本代表完敗。ワールドカップ大丈夫かいな。。。

セルビアは確かに強いけど、ベスト4目指すならせめていい試合しないとな~



巨人の木村コーチの悲報は残念でなりません。
この5日間、回復することを祈ってたんですけど・・・

本当に悲しいです。。。

与平

Author:与平

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
