≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SN3D0472.jpg

週末、潮干狩りに行こうか考え中。

日曜は雨っぽいから土曜か?


お昼に干潮になりそうでちょうどいいし。

明日の朝、小僧どもに聞いてみよう♪



ただ心配なのは腰の状態。。。

とどめを刺すことにならなきゃいいけどな・・・


100429_2128~01

これからの季節の必須アイテム。

キャップをネットで探しています。


かっこいい事はもちろんですが、頭がでかいのでサイズチェックは欠かせません!(笑)

なんだか風邪が治ってくれません。。。




かれこれ1週間以上も鼻水出るは喉は痛いは咳は止まらないはで・・・。


特に朝は最悪で、目覚ましが鳴るより早く喉の激痛と咳で目が覚めてしまいます。
で、その後直ぐに頭痛が襲ってくるっていうのが最近のパターンです。

朝から最悪の気分で仕事に行くんですが、不思議なことに仕事に入ると喉の痛みも咳も頭痛もなくなるんです。

そして仕事が終わって帰宅するとまた体調が悪くなる・・・

そんな日々が続いてます。



ちょっと位の風邪なら気力で何とかなっちゃうんでしょうか?



でも治ってないから何とかなってないのか・・・。








・・・寒い!!



なんでこんな急に寒くなっちゃったの??




と、言いながら会社の飲み会からベロベロに酔っ払って帰ってきた僕は、短パン、Tシャツで床についたそうです。




あきれた顔で嫁がそう証言してました。。。





そして、








・・・風邪ひきました♪




それも2週間ぶりに。






正確には「ぶり返した」っていうんでしょうか?







自分が情けなくて涙が出てきます。。。




TS370356.jpg


そろそろ倒れそうな気がしてきたので、再度点滴を打つ。




結果、やっぱりあんまり効かない。。。


医者に「もらった薬飲んでるんですけど良くならないです。」と言って「分かった!」と言われて出てきたのが同じ薬。。。

それでもけなげに飲み続ける。


そのかいあってか?

少しずつ快方に向かってるような気がする。


お腹のゴロゴロは少し良くなった気がするし、食欲も少し上がった気がするし、吐き気も治まった気がする。

気がするだけでも嬉しい。

食い物見て「美味そう♪」って思ったの何日ぶりだろう?




相変わらず「下痢」だけは良くなってないが、とりあえず危機的状況は脱した模様です。


今週末は家族でディズニー。
「それまでに死んでも治せ!」と嫁から訳の分からない指令を受けてるので、死なない程度に治そうと思います(笑)


ps 心配してくださったみなさん、ありがとうございました!




与平

Author:与平

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
