≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ポキッ



寒空に乾いた音が響きました。。。




そう・・・




・・・





・・・やっちまった。。。



2か月前に買ったばかりのNEWロッド。

お亡くなりになりました・・・



初歩的なミスです。

根掛かったルアーを回収すべくロッドをあおった訳だけど、そのロッドがXULだということをすっかり忘れてました。(←バカ)



まったく、何年釣りやってんだか・・・


そんな日に限って良い釣りしてたりすんだよね。


当然この出来事でテンションスーパーダウンです(笑)


その後もスペアのロッドで釣れ続けてたようですが、折れたショック状態から抜け出せずよく覚えてません。。。



速攻で免責使って修理に出してきましたが、しばらく自己嫌悪に苛まされそう


ということで今回は写真も釣行記も無しです。



・・・



・・・



も~!! バカッ 俺!!


【】
うわっ!やっちまたなぁ~(滝汗)

なんかもう、すべてが嫌になるよね

ミノー三個で鬱になってる俺

ロッドが逝ったらどうなることやら・・・
【】
>センター長さん

その後体調どうっすか?

ロッドを始め、タックルの扱いには注意しましょう♪

釣り場に居ると雑に扱っちゃう場合が多いんだよね・・・

学習能力ないんでまたやりそうで、自分が怖いです。。。
この記事へコメントする















与平

Author:与平

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
